設立理念

実生会を設立するに当たり、

私たちは、まず心に刻みおかなければならぬことがある。

絵を描くという空間と向き合い、私たちは、

純粋でなければならない。

素直でなければならない。

一途でなければならない。

ともすると私たちは、絵を描くという純粋空間にまで、俗事を引きずってしまう。

反倫理的俗世の栄誉的価値観から少しでも距離を置くためにも、

私たちは、心を強くする努力をしなければならない。

そうして生み出される絵こそが、自分自身を向上させ、

観る人の心に感動を運ぶと信じ、

彩り豊かな内面世界を画布に描き出してゆきたいと、

私たちは切願するのである。


                                              創立同志

トップページ
実生会理念
小史
実生会ロゴマークコンセプト
活動報告、予定
名簿  役員人事
過去 作品
 第5回 受賞作品
 
役員作品
第6回 受賞作品
  
役員作品 
 第7回 受賞作品
  
役員作品 
 第8回 受賞作品
  
役員作品 
  第9回 受賞作品
  
役員作品 
会員HP案内
事務所
問合せ